久保亜沙香「アサカラヂオ〜オンエアー⇔オフモード〜」#4ひなまつりヴァージョン

ゲストは鎌田緑
まず公開収録風ラヂオをやる。お悩み相談とかありましたが何も解決せず。
交通情報・天気予報とかありました。ピンポイント過ぎる。
2曲ずつ歌って途中衣装を着替える。秘蔵VTR上映をやる。
久保さんの歯磨き・パジャマを堪能するが、必死に見ていたらカメラ酔いになる。
常に揺れていて顔の一部しか映らなかったで気持ち悪くなりました。
その後にダーツ大会。投げるときにドMジャージに注目が集まる。。。
結果10点。1投しか投げないので難しかったです。でも、ダーツおもしろいですね。
点数が上位の人にはポラをプレゼントされていました。
最後に2曲ずつ歌って終了。
物販で、舞台の稽古の話を聞く。ドMジャージを見せたら顔にビンタを戴く。
握手のときも左手で叩かれて撤収。
お見送りをして夢庵感想戦へ。
秋葉原に行く予定でしたが、久保さんがかわいすぎて満足したので回避しました。