山本足湯店(5回目)

今週も行ってきました。今回は、Hさんに当たる。
お店に行くとAさんもいたのですが、雑誌の取材を受けていました。
3月3日は「耳の日」ということで耳かき+足湯ということにしておきました。
耳かきしている間に隣で取材を受けていて聞きながら耳かきをしていました。
今回の取材は、全員女性でカメラマン?も女性でした。
ストロボも大型でバシバシ撮っていたのでちょっとうるさかったです。
耳は汚れています?と聞いたら「すっごく綺麗です」と言われました。
残りは、源泉混浴を選択して温まってきました。
足湯店も「めざましテレビ」の影響で耳かきが多数訪れていて足湯の出番が減っているそうです。
最後の足つぼマッサージで足の甲を俺の顔を見ながらグリグリ攻撃される。結構痛かったのですが、Sなんでしょうか?
普段より明るい店内でしたが、耳かき+足湯はちょっと忙しいかな??