久保亜沙香「aquariumCD発売イベント」@ヤマギワソフト

到着すると、1Fの店舗内で久保さんのCDが流れていました。音は小さかったですが。
お約束の2・3回呼ばないと出てこない呼び込みとかt-p氏のしょっぱい司会なんだろうと思っていたら
t-p氏のしょっぱい諸注意が聞こえる。また後ろから出てくるんだろうと思っていたら後ろを向いたら
「ユメギミ」の音楽とともに普通に久保さんが登場して歌いだす。
想定外の事態に動揺する最前の人々。サイリウムの電池を慌てて入れる人。後ろ行って踊る人々。
そんな空気でしたので、久保さんの歌いだしもうまくあっていませんでした。
今日の水色のワンピースは、背中が大きく開いていてセクシーでした。
歌い終わった後、アイドルバキューン!ドットコムのアイちゃんこと稲葉さんがカメラとマイクを持って壇上に。
公開取材ということでボイスレコーダーのスイッチを入れ、通常のインタビューのような感じでした。
あとは、普通にアルバムのお勧めとかそういう内容でした。
2曲の「HOROSCOPE」を歌ってまたアイちゃんの司会でした。
最後にもう1回「ユメギミ」を歌いました。その後は、撮影タイム→握手会→2ショット撮影の流れでした。
握手会では今日の衣装を伝え、2ショットでは普通のピースしておきました。
前の人はキモいポーズをしてキモいと久保さんに言われるプレイを受けていました。
久しぶりに見た久保さんがかわいすぎて何もやらかせないで終了してしまいましたorz
お見送り時に店頭から出てきた久保さんは、「CD掛かっているよ〜」と自分のCDが掛かっているのを喜んでいました。

あと、お見送りのときに急に窒息プレイをされる。誰かと思ったらお○わマンでした。
UP-HILLヲタの人と久しぶりに遭ったよ〜。