久保亜沙香Birthday SP CD発売記念Live「asakaSTYLE〜unplugged〜」@阿佐ヶ谷ドラム

大雪のなか行って来ました。
開場して左前にポジションを取って観戦。
やや遅れて開始。客席をみると小明が。
アルバムの小川さんと一緒にステージに立ち、まずは挨拶。
MCは雪の話。続いてHand Made Squaresが来て3曲ばかりノリのいい曲を歌う。
なぜかカーテンコールも。
プリン・アサカ・ラ・モードを謎の女バンドプリン隊で歌う。
これが一番盛り上がる曲かな?
全部生演奏で一番前で楽器隊を結構見ていました。パーカッションとかね。
最後は、styleを歌って終了。
アンコールは、楽器隊全員出てきて再度プリン・アサカ・ラ・モード。
一番盛り上がって終了〜〜。
サインを一番に貰いに行くと「さっち〜」と握手している久保君。
昨日に引き続いてスルーしようと思ったけどサインをしてもらう。
写真を撮って握手して撤収。。。
二日連続だったけど楽しかったよ。今年もこの調子で行きます!!