久保亜沙香「On Parade〜asakaSTYLE〜」@恵比寿switch

開場すると、席を取り、ビールとカレーを注文。その間に物販。
今日発売のCDとTシャツを購入。
時間通りに始まると「キミとボク」の衣装で登場。
ネタはやらずに去年はM−1グランプリに出ようと思ったけど、
今年は歌で紅白に出場予定らしい。一応、ネタっぽかったけどこの時間俺しか笑ってなかったよ。
着替えに下がった後に歌い始める。でも、妙に客席のテンションが低かったですな。
5曲目にカバー曲で「BE TOUGETHER」を歌う。久保がカバー曲を歌うのを聞いたのが初めてだったんで新鮮でした。
なんかMCもほとんどなく駆け足で歌っていくって感じ。
後半になってだいぶ
盛り上がってきましたが、なんか会場が微妙?!
神谷春花が歌った後にHappy Birthdayを歌って祝福する。

前半のピンクのワンピースと後半の衣装が違う感じでしたね。
アンコールはprayとstyleを歌って終了。
物販でなぜか先頭を切って行く。ネタで「お疲れ様〜」と言ってスルーを癖でやってしまう。
それはかわいそうなのでCDにサインを貰って写真を撮る。
次の人が来ないので粘ってお話。BBSにおめでとうって書いたことを「やっと書いてくれましたね」
と言われる。やっぱり直接言ってもらえるとうれしいですね。
最後に「おめでとう〜」を伝えて撤収。
2100時に終了し、予想外に早く終わりました。
久しぶりに心が高まって楽しい時間でした。