今年のヲタ活動総括(その1)と来年の動向

推しのアイドルの活動を辛口でコメントします。
久保亜沙香
毎回無難なライブを行い、歌うだけでなく司会とかもそつなくボケていましたが。
なんだかんだ言われていますが楽しかったです。
客が減り気味で俺が2トップの下、2列目のポジションにいる羽目に(泣)
もう少し後ろに配置して欲しいのですが。。。
9月の石丸ジャックツアーの時は、客の入りで冷や冷やでした。
ブログはおもしろく密かに楽しみです。
来年もアルバムが初頭にでるので、マイペースでがんばってください。

橋本彩
最近、FKちゃんから「ドラちゃんが彩に必死すぎる〜」と言われてしまっている状態。
ブログを作ったり、iPodあげたりと自分でも必死さが痛いです。
お仕事的には、CMやグラビア、後半には「Pink Jam Princess」と幅広く活動しています。
とにかくやる気は認めます。けど、もう少し考えて仕事したほうがいいと思いますが。。。
特にブログは配慮が必要かと、「素敵」ってどこが??
それと、撮影会で走り回らなくなってホッとしています。
7月に発売したDVDはイベントに結構客がきましたが、撮影会とかは客の増加は感じられません。
来年は前述の「Pink Jam Princess」でレッスンの成果がだせるようにがんばってください。
CDデビューもあり、タイアップもあるようなんでメジャー路線に行くのでしょうか???
撮影会とかが継続的に行われるか微妙な感じもあります。
来年も必死なプレイで応援したいと思います。

宇佐美なな(MUH〜)
1月にライブを行って以降、チャットのみの活動で撤退。
今年後半にCDを出すもメイド+アニソンに理解できずに逃亡。

やっぱりお約束どおり逃亡してしまうも、
推しの子はみんな逃亡しなかったよ。
それと、大体に推しの子は1年くらいで飽きてしまうのだが、
久保と橋本はなんとか1年続いていますが、さてどうなることやら。。。