久保亜沙香「キミとボク〜アイドルVER〜Vol.12」X'mas SP(昼)」@渋谷TAKAEOFF7

新曲から3曲とすぺぇすふぁんたじ・summer sky
まず出演者が全員出てきて挨拶の後、キミとボクでクリスマスの思い出を話す。
最後から2番目で久保の出番。サンタのコスで登場。3年連続で同じ衣装だそうです。
新曲の2曲目でタイトルを話すと最前列が「ぷっ!」と吹き出す。
久保君はよっぽどお腹がすいているときに作詞をしたんだろうな。
ま、かわぃぃ振り付けでした。
最後に、出演者全員での喜劇。内容はともかく久保君のメイド姿が良かったです。

物販で、カレンダーを渡され、サインを貰ってPaniブースへ。
何も買わずにPaniさんとかと話した後、女王様がお財布を連れて渋谷の街へ繰り出すのをお見送り。