久保亜沙香と行く秋の遠足 芋掘り&ディキャンプ大会@マザー牧場

雨でしたorz
結構疲れました。
(追記)
0830時に東京駅近くに集合。しかし、雨が降っていて前途が・・・。
バスに乗車すると、参加者が判明。10名でした。こんなもんでしょ。
久保が来て出発。マザー牧場目指して行きますが、雨が普通に降っています。
バスの中では、久保の挨拶・アンケート・参加者の自己紹介・トークコーナーって感じでした。
行きの道路は空いていたので順調に進みましたがマザー牧場近くになると霧で視界不良。
雨も止みませんでした。
1100時に到着し、芋掘りでしたがいきなりジンギスカンを食べに行くことに。
食べる前に軽く撮影して食事。ラム肉でしたが結構おいしかったです。

一番笑えたのが割り箸を割った後、ささくれを小まめに剥いている人がいました。
食べている間に、雨が止んだみたいなので芋掘りへ。
なぜか雨がまた降り出す罠。仕方ないので巻きで芋掘り。

久保も一生懸命掘っていました。
その後、掘った芋を洗う→濡れた新聞紙を巻き、アルミホイルを巻く→焼く
焼きあがる時間があったので撮影したりしゃべったりしていました。

この日は、撮影が特に規制がありませんでした。
30分位して熱いだの、まだ焼けていないだの言いながら芋をみんなで食べました。

食べ終わった後、撮影タイムへ。雨が降っているなかで移動しながら撮影。
雨であんまり撮れませんでしたがボチボチってところです。
撮影後は、アグロドームでシープショーを見る。

いろいろな種類の羊をみて毛皮をリアルに刈っているところをみて間違えて羊にがっつき?!

その後、お土産を買ってマザー牧場を1630時に出発。
帰りのバスの中で感想を言うことに。俺の感想は、
「t-pさんを畑に埋めることができなくて残念でした」
と言ったら、久保が「私への感想は?」と言われたので
「久保さんがかわいかったのでそれで満足です」と3回言わされました。
その後、久保亜沙香秘蔵VTRを見ることに。CMとかドラマとかの映像でした。
見たことがないのがあったので楽しめました。
途中、レインボーマンで久保のアクションシーンがあったので
ついうっかり、「殴られて〜〜」とコメントしたら久保に拾われましたorz
キャラ間違えてしまったよ。その次の「捕獲されて〜〜」とかは控えておきました。
東京駅到着後、2ショット撮影を撮るがなぜかパンチが飛んできました。わらい。
握手をしてお見送りして撤収。
雨が降って残念な部分もありましたが有意義な一日でした。