久保亜沙香・青木秀加・ザ・ナイトX'mas event「駄菓子パーティー(仮)」@阿佐ヶ谷ドラム

会場に戻ってくると意外に人が・・・。その前に客層が?!
聞いてみると特撮とかソフビ関係のヲタらしい。
開場になり手際の悪い受付を済ませると福袋も売っているらしい。早いよ。
その中にゴジラと久保の出ている非売品のDVDが入っているので特撮系のヲタさんから1枚購入。ありがとうございました。
その前に、受付を済ますとt-p氏の客いじりが・・・。
俺もその犠牲に。苗字が同じなので名前覚えられた。。。

内容は、ザ・ナイト*1というのが出てきてt-p氏とトークが始まる。
本当にグダグダの内容のトークでした。
次に温泉天使のVTRが流れて、青木秀加って子が出ていて来る。
それが終わると本人が来てライブが始まる。
初ライブだそうだがなかなかいい感じでした。

次に久保のprayのPVが流れる。それが終わるとテデロスの衣装を着て久保が登場。
夢色未来と???を歌う。
今度は、テデロスのPVがでて久保が登場しているものがあるが意味不明すぎるが・・・。
それが終了すると私服の久保が出てきて・summer sky・Thank youを歌う。
いつもよりパワー不足な予感が・・・。
最後は、出演者全員出てきてトークタイム。まとまりのないボケボケだらけのトーク
久保の来年の抱負で「家に飾っている入れ物?が自分のCDで全部埋まるように」というのが印象に残っています。
俺もなんか目標というかそんなものが欲しいです。
最後に「真っ赤なお花のトナカイの曲」を歌って終了。

物販は、CDを購入してCD−R写真集の話を聞いてみる。
しかし、話がライブのあと寝れなかった話になる。愚痴っぽいお話でした。
メリークリスマスとご挨拶して終了と思ったけど、
青木秀加も物販をやっていて雑誌を390円で売っていて買っている人がいないので購入。
ちょこっと内容についてお話をして握手をしてみる。元気な感じの子でした。

*1:葉里真央のマネと山本理恵のマネともう一人