久保亜沙香「Vo−Girl」@阿佐ヶ谷ドラム

開場1200時なので10分くらい前に到着。
歩道のところからぼんやり車を眺めていると車が滑り込んでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
乗っているは久保とマネージャー。ビックリしました。久保から挨拶を受けて我に返る。
よく見ると、車の助手席だけ派手にすったあとが・・・。あとボンネットも少し浮いている。
t-p氏運転荒すぎ。久保が死んじゃう。

開場になり席に着くと狭い・・・。エコノミー症候群になりそうなくらいでした。
初めに出演者全員登場してシャンパンで乾杯。クリスマスソングを歌う。
そこからライブモードへ。トップバッターは久保。
・pray・????・summer sky・????
風邪をひいた久保は咳をしたりくしゃみをしたり大変そう。
衣装は、赤のサンタ姿でした。
途中、出演者全員で思い出のクリスマスソングを歌い、思い出を語る。
久保のライブ生活3周年だそうです。

最後は、全員でクリスマス・イブを歌い終了。
物販は、写真を購入して車の話を聞いてみる。やっぱり久保も助手席に乗っていて怖いそうです。
急遽追加されたライブだったので久保によく(予定)開いていましたねと聞かれたので
素で掃除して年賀状書こうと思っていたので応えると
マネージャーと久保に笑われる。
そんなこんなで混みこみなので一旦撤収。
近くのデニーズで世界の艦船を読んで過ごす。