puppy love@四谷Live inn Magic

新生になってから初めて行く。四谷と思っていたら防衛庁の目の前。
びっくりしました。しかし、防衛庁も立派なビルだよな。あとは省への昇格だけだよね。
1800時に会場。前に20人ほど。後ろに何人??
客数不明。関係者多数。
始めに久保が出てきたときは表情が生き生きしていたよね。
楽しそうにやっていてこの笑顔を見に来たんだよ。と思いながら見てました。
生バンドの演奏で客から久保・森下までノリノリ。
途中、みんなで振り付けの練習。俺、リズム感がないので踊れません。
いろいろ企画が目白押しで楽しかったです。
最後のほうは、ずっと立って運動していました。
最後は、ハートの紙吹雪が舞い、久保がウルウルしていました。
妄想が現実になったと。良かったですね。でも、片づけが大変でした。

物販は、写真2枚購入。
ドライな人、名前覚えられてしまった。あんまり覚えられたくないのに。。。
でも、次回のライブも行くぞ!!