g-girl@LAOXアソビットシティ

仕事が終わった後、急いで秋葉原へ。
店頭で2冊購入して列へ。アソビット階段で並ぶので前がどれだけいるかわからず。

イベントの打ち合わせが適当だったようで進行イマイチ。
g-girlの8人と小川が出てきて始まる。
田中裕美はデニムのミニスカートが短くてハァハァ。
自己紹介では「元気いっぱい燃焼系アイドル、田中裕美
昨日、おととい、その前と40℃の熱がありました」
って、お前が燃焼しているだけジャンと心の中で突っ込み。

その後、握手会。9人と握手でき、適当に進む。
田中のところだけ時間をかけてお話。今日も38.5℃の熱があるとのこと。
で、頼みますと言い残して、次へ。前が詰まってスピードが出ず。
こういうイベントは苦手です。

この後、すぐに撮影会。2K円払う。
小川+2人ずつ4グループで登場。
田中のところだけ真剣に。後は、画像を確認しながら適当に。

流れ解散のような適当なイベントで終了。
その後は、なぃと〜氏と出待ち。
しばし、毒トーク。始め裏で待つが、途中で表で待つ。
が、30分過ぎに裏へ。なぃと〜氏と俺は走って移動。
と思ったら、なぃと〜氏のカバンが切れる。
そして、がっつくタイミングを逃しつつ、お見送り。

感想は、イマイチでした。タレントのレベルが低すぎのような。。。