神谷春花Birthday Live「spring bleeze #2」

久保さんがゲストということで行ってきました。
同じ事務所ということでゲストって言うこともないんでしょうけど。
去年の誕生日ライブは仕事で行けなかったのですが、
今年はちゃんと参加することが出来ました。
神谷さんの歌は、とっても素晴らしく快調に歌ってくれました。
ライブ会場がイマイチなのとないに等しいMCが残念な点でしょうか。
久保さんは3曲ばかり歌っていました。
なぜか白地に和風柄のチャイナドレスで腕にシールのタトゥーを張っていました。
神谷さんがいつものライブで見る格好でしたので予想外でした。
最後の「流れ星」で神谷さんは泣いていましたが、
どっかの先輩みたいにワンワン泣かないのでしっかりしているなと思いました。
アンコールでギター1本で歌う。一生懸命歌っているって感じでした。
再度アンコールでオールスタンディングで流れ星とJusticePanch?で終わり。
物販では久保さんのところでは、舞台お疲れ様でしたと衣装のことを話して
握手したら手を叩かれながら「また明日!」と言われるorz
先手を取られた。。。
次に神谷さんのところへ。
実は、初めて話すし、サインを貰います。
ド:お誕生日おめでとうございます
神:ありがとうございます。初めてお話しますよね。いつも笑顔で聞いていますよね。
予想通り、面が割れていましたorz
俺はいつもどういう顔で歌を聴いているのでしょうか?
ちょっと話をしてみましたが、MCとは違って普通に話せますね。
最後に握手して撤収。