カトウ アイ

俺が夜逃げするので二人新入社員が入ってきました。
その前日の上司と俺との会話を再現。
上司「明日、新入社員が来るから」
ドラ「はい。どんな人ですか?」
上司「女性。23歳だったかな。」
上司と社長が面接しましたので
ドラ「名前は?どんな人ですか?」
名前がわからず電話する上司。今日は一人しか面接していないんですが・・・。
上司「カトウ アイ。」
この後、出身地とか住まいの話を聞く。
「カトウ アイ」と聞いてちょっと期待する俺。
そして、今日の朝会うともちろん期待はずれでしたorz
期待するほうが悪いのですが、地雷ってほどでもありません。
普通の人なのでちょっとほっとしています。

顔は、ムーミンにでてくるおばさんと松雪泰子を足して2で割った感じです。