久保亜沙香「月葬」5日目

前日にチケットの手配をしておく。当日券でもいいかなと思っていましたが、
当日はキャンセル待ちが発生しておりました。
席も満席で大変でした。
※舞台行こうとしている人は必ず予約をお勧めしておきます。
今回は、後ろのほうに座って観覧。後ろのほうが見やすいですね。
今回、気が付いたことを
・ギッチョは右利き?サイコロを右手で投げていました。
・あとはセリフが少しずつ変わっている?
最後、出演者全員登場するときに久保さんに発見されるorz
ホールでの握手のときにも「後ろのほうにいましたよね」とか言われる。
先手を取られたので
初場所三役昇進目指してがんばってください」
とか適当なこと言って逃げるように撤収。

入り口のところにファン一同でお花を出しているのですが、
結構大きくていいですね。
隣より大きくていい贈り物ですね。