久保亜沙香「月葬」4日目

見に行ってきました。
会場にはアンケートがあるのですが、席においてあるので欠かされるのですが。
「捨てたくても捨てられないものはありますか」という設問があるので、
1日目:逆に捨てられないものはない
4日目:思い出、昔の大失敗
と書いておきました。明日は、どう書きましょう??
舞台が始まって久保さんが登場のシーンで
アイ(久保さん)が水の入ったデカンタを睨むシーンがあったのですが、
アイ→デカンタ→→俺
という一直線上に俺がいたため俺が睨まれた感じに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あと、アイが心臓マッサージをやるシーンは、やられている司令官?は絶対に痛いと思いました。
でも、あのアイのマッサージは実際にはよくないやり方ですね。
アイがメルちゃんビンタされるシーンは今回はかすっていましたね。
それと、参謀が司令官をワルサーで銃撃するシーンは、
至近距離で5発?も撃って即死しないのはストッピングパワーに欠けますよね。
今回は、椅子が普通だったので集中して見れました。
最後の久保さんと握手するときに
「すいません、ドライな役で」と言われ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルして返す言葉がありませんでしたorz
新ネタを繰り出せずに撤収しました。