UP-HILLヲタお食事会

逃亡した俺がなぜか御呼ばれしたので行って来ました。
2000時に新宿三丁目とメールでふくちゃんから連絡が来たので向かっていたら
20分前に「四谷三丁目だった。間違えた!」と言われる。
隠されただまされた〜〜!!
針路変更して東京メトロに乗る。PASMO初体験しましたが、便利ですね。SUICA1枚でOKなので。
指定の焼肉屋に行くと、濃い面子がそろっています。
かのちゃん撮影会が終わって興奮気味のび○おくん、ぐ○さん、ふくちゃん、お○わマン、某野菜などなど総勢9名で焼肉大会。
び○おくんがかのちゃんに会えて興奮しておかしかったのが、困りました。
話す内容は、ヲタヲタしくなぜか「税理士さんネタ」「耳かき」が盛り上がりました。
かのちゃん膝枕をヤフオクでいくらまで出すとかは文章にできないくらいの内容でした。
あとは、重大発表をさらっと言ったりしておきました。
ヲタヲタしいお食事会でしたが、久しぶりに楽しいお食事会でした。