「月葬」初日@新宿サンモールスタジオ

初めて行くところですが、迷うことなく現着。
開場して中に入ると「狭い・・・」双眼鏡なんて要らない。そんな感じ。
最初なので最前の長椅子に座る。目の前は、もうステージがあります。
キャパは、80でMAXです。お客は、結構入っていましたね。
内容は、ネタばれするので書きませんが、前半に登場して看護士?役で笑顔のない冷たいキャラの役でした。
最前で見たのですが、近すぎてよくわからない場面や役者で久保さんが見えない場面がありました。
2時間10分ほどの舞台でしたが、椅子のおかげで肩・腰がこってしまいました。耳かき店に行った意味なし(泣)
終わって物販がありましたが、時間がないので握手のみ。
今日は、訳ありでスーツ着用して久保さんの前に行ったら気が付かなくて驚かれる。
少し話して撤収。ちょっとお疲れ気味の久保さんだったかな?!