久保亜沙香「キミとボク〜アイドルVER〜Vol.27」@渋谷TAKEOFF7

ここ最近、思うようにポジショニングが取れず。。。
今回は、蝶ネクタイをしてくる司会の二人。
久保さんが蝶ネクタイを持ってこないのは、いらない衣装の中に混入していたそうでした。
で、なぜか一方の手しかマニキュアを塗っていない。塗る時間がなかったそうです。
前半は、白い衣装で快調に歌ってくれました。
キミとボクのショートコントはネタ切れらしくて短めでしたが、ゃゃおもしろかったです。
財布と貝まで作っていたとは驚きました。貝を作っていたためにマニュキアが塗れなかったみたいです。
後半は、黒い衣装でカチューシャまでつけておめかししていました。
花粉症の薬の影響かちょっとおかしい感じがしましたが、無事に歌っていました。
告知は、舞台と4/1の事務所の後輩神谷春花のBirthdayライブにでると告知していましたが、
エイプリルフールなのであるかどうかわからないようです。
物販では、蝶ネクタイネタでチャレンジ。
久:出る15分前にネクタイを発掘してきたですよ
D:あるある大辞典Ⅱとかですか?
久:捏造とかでないですよ。
そんなことをサインをもらいながらしておきました。
また来年と言い残してさくっと撤収。