山本足湯店

先週に続いて今週も行ってきました。
1200時前に予約しに行くと、受付の男性に「前に来ましたよね」と言われるorz
入店して靴下を脱いで待つと、お茶とおしぼりを持ってAさんが来る。
挨拶しているとAさんに「来たことありますよね」と言われるorz
3週間前に30分コースをやってもらっただけなのに・・・。変なこともしていないのに!!
足を洗って貰って足だけ混浴タイム。その後、肩もみもしてもらいました。
話をしていてオプションに「膝枕で耳かき」もできるようになるらしいです。
綿棒とかも用意されていましたが、ライトがないので近日できるらしいです。
テドックスフットバスにチャレンジ。準備して足をつける。
足をつけて1分くらいで色がでてくる。見ていてもしかたないのでAさんの膝枕を堪能。
頭のマッサージと耳のマッサージをしてもらいました。
20分経ってテドックスの様子を見ると茶色と緑色とドロドロしたものが・・・。
ドロドロしたのは水酸化鉄みたいでした。これで少しは体内が綺麗になりました。
原理は知りませんが、電気が流れているので電気で水が分解してアルカリになるために
色がついたりドロドロしたものが発生すると思います。
また足を洗ったあとは足つぼマッサージをします。棒を使ってゴリゴリやられました。
お茶を飲んでポイントカードにチェックしてもらって終了。