gigabeat V30E到着

Amazonで購入したgigabeatが到着。色はネイビーブルーを選択したのですが、シリコンジャケットを装着したら色は何色でもいい罠。
接続から同期まで簡単にでした。ボタン数も少なくていいのですが、ナビゲーションスティックがちょっと慣れないといけないです。
ただストラップホルダーがあって付属品にストラップがないのは困りますが、買えばいいんですからね。
同期は、WMP10に頼りますが、僕的にはわかりやすいと思います。
音質はよくわかりませんが、音楽聞く操作はPCが使えればわかりやすいと思います。
ワンセグも都内で屋内ですがNHKはばっちり映りますが、本体の向きを変えると受信できません。
問題は実家で受信できるかどうかなのですが・・・。

とりあえずコンテンツが充分ではありませんが、「aquarium」聞いています。