久保亜沙香「ピュアラブストーリーDVD「恋のカレンダー」前夜祭!」

初めのうちは「本当にここでいいのか?久保さんは出るか?」
と思いましたが、、
だんだん普通のイベントでほっとしました。
ショートストーリーでのセリフ「あれ、僕が席を外している間に綺麗になったよね」
は( ..)φメモ
途中のトークとトリのライブに登場しましたが、
ライブ中エコーが掛かりすぎなような気がしました。
ライブ中の久保さんはかわい過ぎました。 水色のドレスはいいね!!
物販で、握手したら左手でペチペチ手の甲を叩かれる。
「ビンタさせろ」なのでしょうか?「次も来いよ!」なのか?
どう考えても「来てくれてありがとう」ではないと思い撤収。