久保亜沙香「キミとボク〜アイドルVER〜Vol.26」@渋谷TAKEOFF7

今回も準備万端で蝶ネクタイなどを装着して開演を待つ。
定刻どおり「キミとボク」が出て出演者紹介をするが、二人とも蝶ネクタイを罠。
三木さんは忘れて、久保さんは家で行方不明になっているらしい。次は発掘してください。
前半は、プリン・ア・サカラ・モードで黒い服でピンクのハートが大きくついていました。
前半が終わったときにキミとボクでネタコーナー。
三木さんがけんだまをやるが1回目失敗。3回目にやっと成功する。
なぜか久保さんがけんだまにチャレンジ。予定ではできないはずがなぜか3回目で成功〜。
もちろん、みんなで首を傾げていました。
後半は、白い衣装で新曲を歌っていました。ブレスレットがスカートに引っかかっていました。
バラードで手拍子をしたらなぜか喜んでいました。
MCで舞台の出演を行っていました。「恋のカレンダー」の主題歌に決まったみたいで自画自賛でぴったりですというのが笑えました。
途中で恥ずかしい話でバスから降りたときの話はこれは恥ずかしいですね。
トリのGIRL'S DOGのときに手品に借り出される。。。紙に書いたのは、ねこって何考えているんだ?>俺
物販では、恥ずかしいプリクラを渡す。喜ぶ久保さん。。。怖い。。。
氷川丸の話と蝶ネクタイが似合っている話として
D:また来年
久:また明々後日
を握手しながら手の甲を叩かれつつ言われて久保マジックをかけられて撤収。。。