夫バラパラ切断、セレブ妻深層…その猟奇的手口

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011101.html

 だが、“完全犯罪”はあえなく突き崩された。「社員は家族同然」という社の方針から、夫の会社関係者が“独自捜査”を開始。関係者はマンションの防犯ビデオを見て、殺害された当日早朝に帰宅する夫の姿を確認。捜索願との食い違いから容疑者への疑いが生じた。容疑者は証拠隠滅を図り、12月下旬に自宅をリフォームしていた。

 夫と容疑者は平成15年3月に結婚し2人暮らし。夫は約2年前から米投資会社「モルガン・スタンレー」系列の不動産投資会社に勤めるアナリストだった。住まいは築2年の高級マンション10階にある、家賃約20万円の1LDK。容疑者の供述によると、夫とは口論が絶えず、殴られて鼻骨を折るけがをしたこともあるという。

社員は家族同然という内容が気になりました。
外資系ってドライなイメージもありますが、こういうところもあるんですね。