水沢由梨香・西内裕美「ベリーワッフル撮影会」@六本木西公園とスタジオ

今年の撮り初めてに選んだのはこちらです。水沢さんを目当てに行きました。
公園での撮影から始まるのですが、なんか20人くらい人がいて大変でした。
西内さんのほうが人を集めているようで予想外でした。
天気は、一応晴れていたのですが、六本木ヒルズに太陽を遮られて寒かったです。
水沢さんは、元気な方でいじられながら撮られていました。
後半は、スタジオでしたが、大型ストロボを使って撮影しようと思いましたが、
EOS10Dは相性が悪くて無理と言われ速攻で断念。う〜〜む。
片側の照明だけで撮っておきました。水沢さんは、自分のかわいい顔をわかっている感じでよかったです。
西内さんも撮ったのですが、RQな感じで綺麗でした。
1部は、最後に3ショットを撮って終了。

2部は少し減りましたが、相変わらず大変な人数でした。
とある人と話していると水沢さんに「悪い人になりますよ〜」と言われました。
人が多かったので20秒ずつ撮影。集中して撮影できたので好都合かも・・・。
スタジオで水着を撮って水沢さんに最後にY字バランスをやって終了。
サイン会で・・・
水沢:お名前は?
D :ドライさんで
水沢:カタカナで?ドラえもんみたいですね
D :ポケットには何も入っていませんよ。
ドラちゃんとか呼ばれないようにしないとorz
サインしてもらって手作りのクッキーを貰って撤収。
ベリーワッフルはスタジオもちゃんとしているので問題ないでしょう。
水沢さんの時には行きたいと思います。