久保亜沙香「Lady Go!」@大塚Red Zone

1800時の開場の時間になっても客は知っている人ばかり。
1830時の開演の時間でも顔を見たことがある人ばかりでしたが、途中から増えていました。
ま〜、ハードロックはよくわかりません。
A+jyucは3番目の出番。
赤のチェックのスカート、白のワイシャツにネクタイという格好でした。
prayから始まり最後はプリンアサカラモードまで、全5曲というところ。
プリンアサカラモードでは振り付け講座とコロちゃんの誕生日を祝うことに。
あそこまで恥ずかしがらなくてもいいと思うのですが。
久保さんの「ジャ〜〜ンプ」という掛け声がかわいかったです。
出番終了後、すぐに物販タイム。メンバー全員からサインを貰って
久保さんと少し話して撤収。