山本耳かき店 秋葉原店

1430時ごろ行くと、1800時まで予約で埋まっているorz
仕方ないので1815時まで待つ。
イベントの後に行くと、畳の部屋に通される。
秋葉原店は、池袋店と同じ感じで畳の部屋は4部屋。ただ狭いです。
あと、4階まで上がるのに狭い階段がつらいかも。
しばらく待つとピンクの浴衣の小町が入ってきます。
少し会話をする。どうやってお店を知ったのか、初めてか、耳かきは普段するのとかでした。
会話の後に、早速耳かき。膝枕は気持ちいいです。もう寝落ちするくらい気持ちよかったです。
耳かき→顔のマッサージ→肩のマッサージと続きます。
首と肩が凝ってますねと言われる。30分だったのでこの辺で終わる。あっという間でしたorz
少し会話をして撤収。
しばらくは混んでいるようなので電話で問い合わせしてから行ったほうがいいかも。
あと耳かき小町が少ないかも知れませんね。
30分は短かったよ、次は60分コースにしよう・・・。
担当はSさんでした。