久保亜沙香「キミとボク〜アイドルver.」@渋谷TAKEOFF7

キミとボクが登場すると久保くんがリボンを忘れる失態。
そして、クリスマスSPとタイトルにあったが冒頭からなぜか正月の話に。
まず出演者6組が持ち歌1曲ずつ歌う。久保くんと神谷さん意外はみんな衣装が派手でした。
久保くんの「Lovey」は久しぶりに聞けて良かったです。
次にキミとボクのネタを披露。相変わらず誰も笑っていなかったです。

神谷さんは衣装を忘れて渋谷に買いに行った話が面白かったです。
でも快調に歌っていました。
久保くんは黒のネクタイにワイシャツ、ミニスカで地味な感じでした。
風邪気味でしたが「Blue Star」は綺麗にまとまっていました。
最後に出演者全員でサンタの格好をしてクリスマスソングメドレーを合唱。
もうクリスマス気分になってしまいました。
物販ではpyw−AのCDを購入してなぜか「似合っていますよ〜」と言われる。
適当な会話を交わして撤収。