山本耳かき店

耳かき専門 山本耳かき店
前から気になっていたので行って来ました。
1100時開店なのに早めに着いてしまう。すると、受付が開いていたので予約をする。
早かったのですんなり2番目に予約をする。
しばらく時間をつぶして1100時ちょうどに行くと地下のお店に案内される。
2畳ほどの個室に通されて冷たいお茶か温かいお茶かを聞かれるてしばらく待つ。
個室は新品の畳にマットと座布団と耳かきや綿棒がありました。
5分くらい待たされるとお茶とおしぼりを持って浴衣の女性が登場。
お茶を飲みながらこのお店が初めてか聞かれたりしながら少しお話。
早速耳かきタイムに突入。正座している小町の膝に頭を載せる。
頭重くないですかと聞くも大丈夫ですと言われる。ま、軽いんで大丈夫でしょうけど。
顔にタオルを乗せて耳をマッサージしていきます。
マッサージの後は綿棒と耳かきを使っていきます。
膝枕とBGMと薄くらい和室とほのかな香水の香りで眠くなりますZzzzzzz・・・。
寝落ちする寸前で反対側の耳に。先ほどと同じ手順で耳かきをしていきます。
終了すると今度は仰向けになって頭と目元のマッサージをします。
最後に肩たたきです。肩をたたかれて目が覚めました。
自分はマッサージをされると筋肉が軽くなるのであんまり好きではないのですが、
適度にたたかれてすっきりしました。
終わると耳の汚れ具合を聞いてみると、綺麗だったそうです。
あっという間の30分でもう30分って感じでした。
小町に出口まで見送ってもらい撤収。
担当はWさんでした。
次は60分コースにしようかな?!