佐倉リオ「SweetHouse撮影会」@猿江恩賜公園

午前中・浴衣で午後・個撮とういうスケジュールだったので勢い余って個撮に申し込む。
無謀にも個撮に初挑戦。
普段何も考えずに撮影しているんで無謀に参加。
結構狭い公園だけどテニスコートとかあって人がたくさん。
場所を探すのがちょっと難しかったです。
リオちゃんは白いスカートにピンクのニットでした。
前回、ツーテールに制服で子供っぽかったのとは正反対で大人っぽい衣装でした。
途中で話すネタがなくなり黙々と撮ってしまった感じが失敗でした。
1時間ほど撮っていたのだが撮影場所を探している時間が多かったな。
初めての個撮は結構疲れました。これを機に考えながら撮影会に挑もうと思います。