橋本彩「UP-HILL撮影会」@Stadio davas

雨のなのでスタジオへ。
1部は、10名くらい。濃い客が少なかったので静かな撮影会でした。
前半は黒の服にジーンズでした。
後半は、リクエストに応えて短パンに着替えていました。
途中から三重から彩パパくんが必死に来ていました。

2部は客が減って5人。疲れ気味のお客さんが多かったので彩ぽんを撮っておきました。
Mマネと地元トークをしながら撮影。黒のロングのワンピースでした。
あとは、ピンクのタンクトップでした。
麻帆ちゃんときは彩パパくんと椅子に座って世間話。
3人しか撮る人がいなかったので楽しそうにお話しながら撮っていました。
その後は、彩ぽんとお話して終わり。
次は当分なさそうなので長めに握手して撤収。