Pink Jam Princess「パイナップルプリンセスCD発売イベント」@石丸ソフト1

予想外に客が多くて石丸の途中の仕切りが外され立ち見も出る状態。
お笑いコンビ2人が司会として出てきて諸注意するもまったく盛り上がらない客。
反対にPJPはテンション高い状態で登場。相変わらず「ど〜〜も、ど〜〜も」と出てくる。
自己紹介の後にパイナップルプリンセスを歌い、使っているシャンプーと寝ている姿をインタビュー。
彩ぽんはシャンプーは「TSUBAKI」でaddidasのジャージを着て寝ているそうです。
その後、コーヒールンバを歌い、なぜかゴールデンがアンコールを促す。
台本に無いこので司会が驚くもアンコール。
撮影タイムは、時間が無いとか言って150人近くを2回でやることに。
もう二度と見られない彩ぽんのPJPを写真に納めようとするもまったく無理でした。
握手会は、順番ではなくバラバラで、ここまで仕切りがひどいとは思いませんでした。
そのとき、赤いスカーフを巻いて行くも彩ぽんしか気が付いてくれない(泣)
話すことがないのでナスぽん紹介プレイを実行しておきました。
6ショットポラを撮って終わり。
今までイベントに参加してきて最悪の仕切りのイベントでした。