橋本彩・かの夏帆UP-HILL撮影会@Stadio davas

書泉で並んでいるとき電話でなぜかかの夏帆ちゃんと話す羽目に。
とりあえず高い声で話していました。
その後、小雨ですが公園からスタジオに移動。1300時からでしたので書泉から余裕で移動できました。
かのちゃんを撮影したらさっきの電話の話をしたら変な声をしていましましたねと言われる。
どうもかのちゃんに認識されているようでビックリしました。
今日は、彩ぽんはポニーテールで撮影したら早々に「浮気!!」と言われました。
やっぱり必死系が浮気して旅行とかイベントとか行ってはいけないね。
髪型がポニーテールということで元気な感じの衣装でした。
スタジオのベランダ部分で撮影しておりました。
15人くらい参加者がいてあんまり撮れませんでしたが。
二部の終わりに、浮気を許してもらうためにソニプラのお菓子を渡す。
3部も、客が多くて大変。1人1分回しときには10Dがbusyに。。。
MD使いにはちょっと厳しい環境でした。
サインタイムでは、サインを貰いプレゼントを渡す。さっきもでかいお菓子を渡したのに。。。
全員にサインを貰った後、浮気を許してもらうために彩ぽんフックとあられパンチを喰らう。
2・3発だと思ったのですが、よほど気に喰わなかったのか10発くらい左手に喰らいました。
ほどほどに痛かったので適度に痛かったので(;´д`)ハァハァしてしまいました。
またやられたいので浮気したいと思います。
※写真はまとめて。