その後の必死の行動

新宿ruidoを出てソニープラザに行く。ルミネエストとルミネを回るが目的のものを見つけられず。
秋葉原までピンクジャムプリンセスのCDを購入して吉祥寺へ。
ソニープラザを探してウロウロ。発見してお店を探すも目的のものはなく店員に聞くと
「取り扱っていなくて荻窪店にある」と言われる。
仕方なく引き返して荻窪へ。駅前のルミネに入る。そこで見つける。意外にたくさん。。。
2つ持ってレジへ行き、包装してもらう。
店員:別々に包みますか??
SD:いや、一緒で
普通は一人に送るものはないよな。。。
包装したものを受け取ると大きさにビックリする!!

かわぃぃ店員さんから受け取り、お店から出て行くと後ろで店員さんが軽く失笑orz
動きすぎたため疲労して撤収。