久保亜沙香「Genki?」@恵比寿Swicth

急遽出演が決まったライブ。
久保亜沙香=雨女、森下純菜=雨女、美弥乃静=雨女ということで大雨ということで。
3人ともMCで雨女と言っていました。
いきなり久保が登場してきてLoveyを歌い始める。
衣装は、ピンクのチェックのワンピース。肩紐が玉でできているやつでした。
持ち時間たっぷりということでたくさん歌っていました。8曲くらい歌いました。
途中で、ピンクのリボンが解けて結びなおしながらMCとか、
次歌う曲を忘れる久保くんでちょっと?おかしかったです。
そして、最後の曲で肩紐の玉が弾け飛んでしまい、ステージに散らばる。。。

物販のときに、聞いてみると両方とも肩紐が落ちそうでやばかったそうです。
なんか落ち込んでいた久保くんを励ますことなく撤収。