海自極秘暗号が流出、ネットで「完全オープン」 護衛艦「あさゆき」1等海曹

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_02/t2006022303.html
一番ZakZakが詳しいんでここ。
さらしageした内容は、暗号関係と隊内で必要な文章とかもあるんですね。
暗号は、詳しく読んでみたい。。。ベテラン海曹がどんな感じで仕事しているのかわかると思うので。

 機密文章の中には20代海士長の「供述調書」もあり、「0230頃Barに行きました。そこではカクテル2杯を飲んだと思います。(中略)ウトウトと寝てしまい通信士の自宅に0725に連絡があって、早急にタクシーに乗り艦に向かいました」と、寝坊の顛末(てんまつ)が事細かに記載されているものもあった。

遅刻した人の調書なんて。。。それも読んでみたい。
しかし、私物を持ち込まなくてはいけない環境がそもそもいけないと思うのだけど。。。