久保亜沙香「第14回東京トイフェスティバル」@東京ビックサイト

ビックサイトに着くと長蛇の列。こちらはワンフェスでした。
トイフェスは並ぶことなく入場(入場料1k)することが出来ました。
イベントの予定は、1100〜と1400〜からマルサンブースでサイン会+握手会。
それとステージで1330〜トークショーと撮影タイム。
って感じでした。
ソフビ(2.6K)を購入すると写真を貰えてサイン可ということ。
1100時からのサインタイムに挑みます。
サインを貰おうとして行ったらネタを忘れて、t-pさんがいたので
D:先週もt-pさんにあったんですよ。
亜:グラドルですか??
D:(知っていたのか・・・)えぇ、、、まぁ。。。
t-p:彩ぽん!マネージャーは池ぽん!
D:・・・。(汗が・・・)
亜:(笑顔で)彩ぽん!
ネタの選択をミスったorz
汗が止まらないので写真を撮って逃亡。。。
あんまり人がいなかったので早めに終了。

1330時のステージはトークはどーーーでもいい内容。
撮影タイムは、なぜか人がたくさんいて目線があんまり来ない。。。
ストロボの設定間違えるしボロボロでした。
1400時のサイン会は、後ろでこちらが気になってしまう。

気になりながらもゲシュタルト崩壊について話してみる。
たまたま見て知っていたとのこと。
がんばって長めに話してみました。
そんな感じでした。でも、コストパフォーマンスのいいイベントではありませんね。