久保亜沙香「萌えはどこまで地球を救えるか!?」特設ステージライブ@六本木テロ朝

大江戸線六本木駅に着き、エスカレータを使わず、階段で上がる。
しかし、途中でハァハァしてきて最後は躓きそうになりながら六本木ヒルズへ。
早めに行って森タワーの展望台へ上がる。250mのエレベータはなんか静かで上がっている感覚がなく、
耳だけが痛くなりました。展望台では晴れていたので絶景が広がっていました。
でも、窓際に立つと足が震えてきて怖くなったので撤収。

テロ朝の萌えカフェに行く。久保ファンと合流して情報収集してながらマーベルステージを見る。
でも、マーベルな空気が読めないのでテロ朝のショップと喫茶スペースへ逃げる。
テロ朝なんて使えない潰れてしまえ!!と思っていたが、「相棒」「八丁堀の七人」のパネルを見て、
お世話になっていますと心のなかで言っておきました。
お茶していると、久保ファンの人がトイレに行っている最中にt-pさんと久保くんが喫茶スペースに来る。
話してみると、お茶する場所を求めてさ迷っていたみたいでした。
でも、時間だったので控え室に行ってしまいました。
行く前に久保くんに「がっばってくださいね〜」と言ったら「一緒にがんばりましょ〜」って。
返事に「無理!!」と冷たく。。。

1615時から森下純菜のステージ、1645時から久保亜沙香のステージという構成。
今日の衣装は、白にピンクの線が入った肩だしワンピース?でした。
30分くらいのステージで5曲歌っていました。普段もこのくらい歌ってくれるといいんですが。
撮影は可能だったのですがポジショニングを間違え微妙な感じでした。
久保くんがかわぃかったので、「萌え〜」というより「ポワワ〜〜ン」としていました。
そういえば、確かに足がくねくねしていましたね。足も振り付けしているんでしょうか?

終わったあと、お見送りをして「萌え萌えプリンアラモード」食べて撤収。

甘すぎてつらかったです。こんなもの食べているとどっかのアイドルみたいに
人生最高体重を更新しそうですorz