週末のテンション

テンションが上がったり下がったりして大変でした。
まとめて記載。
テンション:一言コメント

1/20(fri)
20:1700時、仕事終了。恵比寿へ
30:1750時、恵比寿駅。ライブ会場へ。だんだん高まる。
50:1805時、テンションが平常値に戻る。
55:1830時、開場。
75:1900時、久保くん登場。キミとボクの格好でずっこける。
90:1905時、ピンクのワンピースに着替える。さらにテンション上がる。ライブ中はハイテンション。
100:アンコール。ハイテンションのまま終演。
計測不能:物販のとき。久保くんに「やっと書いてくれた!」と言われ、浮かれる。
100:2110時、帰路へ。しかし、浮かれたままなので寒さを感じない。
70:2200時、帰宅。ハイテンションのまま日記を書く。

1/21(sat)
50:0900時、起床。雨戸を開けると雪景色でビビル。
60:1630時、出撃。雪の中、歩く。
70:1755時、ライブ会場到着。雪の中で高まる。
80:1830時、久保くん登場。きゃわぃぃ。
95:ライブ時、最前で(;´д`)ハァハァ。
100:プリン・アサカ・ラ・モードで最高値。終演までこのまま。
0:さっち〜と目が合い、しょぼ〜〜んorz
100:久保くんと握手して再び最高値へ。帰宅。
80:2330時、テンションが高いまま就寝。
1/22(sun)
30:0830時、撮影会に行こうか迷ってテンションが下がる。ケータイのメールを読んで混乱。3秒考えて2部だけ参加することに。
60:0900時、久保くんの限定CDを聞いてテンションUP!いいよこれ!!
40:1030時、出撃したらだんだんテンションdown。
30:山手線に乗り換えたら行きたくなりこのまま一周しようかと悩む。しかし、FKちゃんを尋問することがあったので原宿で下車。
25:代々木公園の入り口で雪を見てさらに下がる。中に入り自販機で「お汁粉」を飲む。
25:橋本を見つけるもテンション上がらず。
25:IマネとFKちゃんとなぜか昔話。テンション上がらず。1部終了。
50:FKちゃんを尋問してテンションが平常値に。
50:2部の場所に移動するのに橋本のカバンを持ってあげる。しかし、何が入っているのかわからないが重すぎ!!
40:なぜかテンションが落ちる。そのまま撮影会に。
60:サプライズ衣装を聞いて少し高まる。
30:2部だけで帰ると決断。テンションが低いままで行っても意味ないと思ったので。
30:まっすぐ帰宅。

俺、心の病気だな。修行の旅に出よう。