橋本彩UP-HILL撮影会@代々木公園+Stadio davas

久しぶりの野外の撮影会。いつの間にか随分寒くなっていました。
集合場所に早めに到着する。徐々に参加者が集まってくる。
彩ぽんが来て早速お菓子を渡される。速攻食べてみるとチーズ味のお菓子。
写真も撮らずに食べてしまいました。(笑)

1部の彩ぽんは、ジーンズに迷彩のジャケット。ちと寒そうでした。
代々木公園では紅葉が綺麗かな?と思ったらまだ微妙な色付きでした。
ここ最近、デジカメのマイクロドライブの書き込みが遅くなってきたような気が・・・。
資金に余裕が出来たらCFカードを買っておくか。

2部は黒のブーツに黒のスカート、黒のジャケットでした。
11月の後半にしては暖かく、参加者が5名だったので撮りやすかったです。
で、公園には結構人がいました。
サインを貰って握手して帰ろうと思ったらスタジオで制服着るよという言葉に反応して
間違えて(予定外)参加することになってしまう。

スタジオに行く途中、代々木駅構内のそば屋で食べていたら後から、びでおくんが入ってくる。
食べ終わった後、スタジオ近くのコンビニで立ち読みしていると、びでおくんが入ってくる。
スタジオに行くとびでおくんが。まさか俺のこと・・・(*^_^*)

3部は制服と黒の服でした。
制服のときにチョコを上げると、胸ポケットに隠し持つ彩ぽん。溶けちゃうよ。
適当にいじりながら撮影しました。そんな感じで終わる。
またサインを貰って撤収。たまにはスタジオもいいね。
サイン会の時にDVDを販売していました。購入するとスタンプ3個押してくれます。
来月から年始のイベント予定を聞いておきました。