久保亜沙香「ISHiMARUジャックツアー/花音-Camellia-発売イベント」@石丸ソフト2

早く秋葉原に着き、ヨドバシから中古店まで回ってきました。
駅前で似せハードゲイがチラシ配りしていました。本物と違って「フォー」に切れがなかったです。

店に行くと知人が到着していました。まったりしていると久保が入って行くのを見送り。
なぜか4回のイベントで煩雑に入り待ち・出待ちって痛いファンみたいだな。

今回も何故か最前で着席してイベント参加。客は20名ほどでした。
歌った曲は・さくら・Hello☆Livehourでした。
衣装は、白のワンピ?でした。トークの内容は???
撮影タイム・握手会で終了。
最後は、名残惜しそうなトークをしていた久保さんでした。