橋本彩「UP-HILL撮影会」@代々木公園

原宿でよさこいのイベントがあり、その集団がいるところが集合場所。
アップしているのを見学。かわいい子はいませんでした。

今日の橋本くんは、白のロングスカートでした。
結構客がいてかの夏帆永瀬麻帆橋本彩の順。
かのちゃん撮る人が多くて長い長い。30分くらい撮影していました。
その間、橋本くんとトークタイム。橋本くんは話していても面白いんで別にいいんですけ
ど。
やっと撮影タイム。ひまわりのところとか花のところ。代々木公園も飽きたかな?
しかし、1部でいろいろ橋本くん貰っていました。

2部も、相変わらずかのちゃん大人気。
放置されているかと思われるくらい待たされる。その間、トークタイム。
やっと呼ばれて撮影タイム。蚊と蜂が接近して大騒ぎする橋本くん。
今日は、暑くなく曇っていて過ごしやすくてよかったです。
サインを貰って、ニギニギして貰って終了。