鷹に仰木マジック?大阪ドーム練習中にまさかの停電

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200507/bt2005072607.html

真っ暗闇だ。意気揚々と大阪ドーム内で前日練習を行っていた鷹ナインが前代未聞の停電に遭遇した。午後3時21分、ドーム天井にグルリと設置された水銀灯の明かりが一斉に消えてしまった。
 「ウワー! おい、やめろって!」「痛ェー!」「オリックスの嫌がらせか!」「的場、帽子を脱げよ!(控え捕手・的場は髪が薄い)」
 練習は午後3時から行われ、停電当時時は投手陣はノックを受け、野手はフリー打撃に入る直前。あわやケガ人発生の可能性もはらんでいた。

的場がかわいそうですが笑いました。
大阪ドームっていろいろ話題を提供してくれますな。