久保亜沙香「HappyHoliday vocals」@阿佐ヶ谷ドラム

駅に着くも地震の影響で電車が動いていない。。。
i-modeで調べようとするも圏外とか繋がらず。FOMA使えない。
これは、もっと大きな災害のときはやばいな。
かなり待って荻窪まで行き、そこからバス。
必死になって1840時に現着。まだ開場していませんでした。
一部出演者も到着していなくて会場が1915時になりました。
待っていると久保とマネが食事にでてくる。目が遭う。髪型かわぃぃ。
1940時ごろ開演。
出演者は、久保亜沙香綾依夏子・石井智子・井上みゆ鈴木まりえ・有華子・MC:井万里きよあ
みんな、MCには地震ネタを。新宿から歩いてきた人やタクシーの人などを話す。
久保は、最後に登場。
・passionata  ・Erika  ・Lady’s eardrops
風邪気味で頑張って歌っていました。久保かわぃぃよ。
阿佐ヶ谷のメリットって近くで見れるってところか。

物販で適当にお話。「いつも早いですよね」とか言われる。
その後、なんとなくお見送りに。もう一人の人とペンライトを振ってお見送り。
食事に。近くのスター餃子に行くも売り切れのため閉店。
ファミレスで食事。その中で驚愕の事態を知る。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

最後にまだダイヤの乱れているJRにやられて帰宅。