UP-HILL Entertainment Power Report

昨日、ふと思い出したので書いてみます。
以下、私のドライな主観でコメントしております。ご理解したうえでお読みください。

小林裕美
なんか復活しただが活動はなし。復活した意味不明。
橋本彩
多分一番仕事をしているんでしょう。グラビアからお笑いまでこなします。
一番初めに見たとき足の長い子だなというのが印象ですね。目に力のある子です。
あと、確かにやさしい子ですが、なぜか物忘れが激しい娘さんです。それとまだ子供です。
小田あさ美
ヤンキーっぽい外観ですが普通の女子高生です。たぶん。
かなり天然というかボケボケの感じです。スタッフの今年の推しの子です。
かの夏帆
日本一の妹系とかいう人がいますが、私的にはクラスにいて欲しい子です。
彼女を横から見ると薄さに驚きます。
性格的にほわほわしているのでこちらもほわほわしてしまいます。
・村井みさ
一回しか見たことがありませんがよく話す子です。新人さんです。
永瀬麻帆
中学生です。子供です。評価不能です。
なんか活躍しそうです。のんびりした感じをうけました。
早瀬あきな
発育がよろしいようでUP-HILLのなかでは目立ちます。
ふにゃふにゃした感じです。でも、辞めたとか。残念です。
・上原りん
新人さん。評価不能です。
小島ミカ
キャラがなんか違う人です。見たことありません。
7月の撮影会にでるみたいです。ボーリングやBBQに出てきません。
・石井伶奈
辞めたみたいでコメントなし。

以上、こんな感じ。私的には事務所で目移りとかするタイプではないんで書きにくいです。
UP-HILLには橋本目当てで行くしかないようです。