橋本彩「UP-HILL撮影会」@代々木公園

なぜか無駄に0950時ごろ現着。暑くて死ねるので集合場所でおとなしくしていると、
だいたい遅れてくる橋本彩がやってきてビビル。
朝のTV「鈴木タイムラー」の話をしたりして過ごす。
しばらくすると、パラパラ客が集合。見渡すと結構な人でした。20overって感じ。
ちなみに、入会証を書いている人が5・6人ほどいました。

今日の出演者は、かの夏帆・永瀬真帆と橋本でした。
1部の橋本君は、暑い中も元気でした。衣装は、ジーンズにオレンジ色のジャケット。
UP-HILLって感じで進む。
途中で、かのちゃんに「お疲レボルーション」ってやられる。どう返せばわかりませんでした。

2部は、白のひらひらスカートにピンクのキャミソール。
1部とは違う雰囲気でした。服は変わっても相変わらず元気でした。
最後に、サインを貰うとスタジオ来てねって言われる。
でも、行く予定ではないので「お疲レボルーション」と言ってみると見事にはずす。orz
外してしまったので撤収。

その後、代々木体育館にバボちゃんにバックアタックを食らわせに行く。

そして、東郷神社に参拝して撤収。