橋本彩「アイドルさん」@武蔵小山FC2

この日は、アイドルさんのイベントしかなく家で暇を持て余してしたので
1430時ごろ出撃。しかし、数十メートル歩いたところでパイン飴の忘れ物に気づき戻る。
気を取り直して再度出撃。
武蔵小山に1600時ごろ現着。商店街のなかを歩くとかなりの人通り。
最近商店街が寂れていると聞いていたがここだけはかなり活気がありました。

そんな中、歩いているとFC2の現場を確認。
時間があるのでマックでお茶をして時間をつぶす。携帯をいじりながら人の出入りをチェック。
そうすると、結構かわいい女子高生を捕捉。しました。

1700時ごろ、アイドルグラビアメールより入電あり。
なぜか橋本彩とIマネが道に迷っているよう。女子高生に後ろ髪を引かれつつも、
荷物を持って出撃。
捜索をすると、全然違う方向に向かう橋本彩とIマネを発掘。
道案内しながら現場まで送る。そして、無駄に重いパイン飴を手渡す。
遅れているようなので急ぎ足で行きました。この組み合わせは遅刻が多いようです(笑)

その後は、現場で待って整理券を貰って待つ。
開場の1830時になるとダッシュマンの普通の道案内で会場へ。
とろい受付を済ませ、会場を見る。狭い・・・。と、思いつつ最前左へ。
入ると楽屋(?)からタレントの笑い声が・・・。なにやら盛り上がっているようです。
ダッシュマンの前説(手品)に驚きつつイベント開始。

司会の村山さんとタレント4人橋本彩松嶋めぐみ下北まり坂本恵美
ならぶと橋本がいたって普通に見えました。
自己紹介のあと、タレント個人のパフォーマンスタイム。
包丁で??(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルし、下ネタに近いネタを聞いた後に、
橋本のウクレレ。弾ける曲数が少ないけど安心して聞けました。
村山さんとダッシュマンの絡みも一緒になって踊るたり、結構おもしろかったです。

その後、5分一人しゃべりのコーナー。
タレントが5分カメラに向かって一人しゃべり。話しことをメモしていました。
なぜか自己紹介のあと、雑学を話し始める。が、長すぎて5分でまとまらず終了。

最後に、撮影タイム。撮影しながら締めの挨拶をして終了。
物販タイムでは、特にはなすこともなくお疲れと言って撤収。
橋本目当ての人が結構いてグラビアメールとかで初めましての人もいました。
あれだけいれば俺もいらんな。
ま、ぐだぐだでしたが積極的に絡んでいけば楽しいイベントだと思います。
帰りは、橋本彩とIマネを駅まで見送ったあと、帰宅。