鈴木ゆき・小原かおりDVD発売イベント@石丸ゲームワン

40人くらいの客だろうなと思っていたら開始前に50人弱いて軽く驚く。
でも、撮影タイムになったら椅子が追加されて70人くらいいました。
MCのお笑い芸人アバンギャルドが登場して諸注意の後、2人が登場。
ゆきcがグレーなワンピースとかおりcがピンクのキャミでした。
DVDのトークコーナーと質問タイムは普通に。
その後の撮影タイムは、久しぶりに戦いに。
3列×6人ずつのサイクルでまともに目線が来ず。ま、適当なのでいいんですが。
ゆきcとかおりcの水着での撮影が終わってカメラを閉まったら、
私服で撮影タイムとのアナウンス。あわててカメラを出す。

その後、握手会。
かおりcとは初対面なので適当。でも、かわぃぃですな。
撮影会があったら行ってしまいそう。。。
ゆきcとはジャケットの写真かわぃぃと言ったら「今日はじめて見ました」って言っていました。
出来上がりくらい見せてあげろよ。
ま、そんな感じです。