久保亜沙香「桃色ナイトvol.7」@阿佐ヶ谷ドラム

セットリスト

制限を解いて久しぶりに阿佐ヶ谷へ。
1810時ごろに到着。しばらくしていると知り合いが着たので談笑。
前回のpyw-Aのことをメインに雑談。ここで前回ボロボロだったから今回は練習しているとか
新曲は明るい曲ではないとか話していました。
こんなことを話していても開場しない。で、結局1900時過ぎに開いた。
阿佐ヶ谷は進歩していませんでした。

今日は、メインの誕生日ということですが、ここではメインの話は割愛。
久保とpywのユニット「pyw-A」は2回目。
3人ともデニムのミニスカートにチェックのシャツで合わせてくる。
5曲中、4曲新曲を持ってきた。ボロボロかと思いきや予想外にあってる。
一部、怪しい部分もあったけど何回かやればいい感じになりそう。
で、アップテンポな曲もありノリノリでいけそうです。
8月末にアルバムが発売予定でサンプルを見せていました。牛タンではないそうです。

その後、pywの曲を出演者が歌うというコーナーで
他の出演者が譜面を見ながら歌っていたが久保だけ何も見ないで歌う。流石です。

しかし、終わったのが2230時。物販時間がほとんどなくあっさり終わる。
写真を買ってサインを貰い、DVD見たよと言い残して撤収。