笑った。

UP-HILLのBBSの内容。

[No.111] 素敵だったよ〜 返信 by 細渕 俊輔
昨日、代々木公園に行きました。
遠くから見ようと試みたので、望遠鏡みたいものを持って、みさちゃんの姿を見ました。
グラメで見るみさちゃんを生で見れて、感激!
スタイルがよく、可愛らしさを兼ね備える美人だったので、「こんな彼女」とか「こんな妹」がいたら、幸せだなぁ〜って、惚れちゃいました。
今日のガールズTV頑張ってね。。
みさちゃんの笑顔には癒しの効果があると思います。

遠くから望遠鏡って笑える。撮影会に参加しろよ。
UP-HILLは変なやから多いな。この前にいた札束ピラピラしていた奴はどうした?
次の新木場で発見したら爆竜蹴りを喰らわすかな。